2014年5月28日水曜日

Google サイトとInternet Explorer 9の組み合わせで

Internet Explorer上でGoogle サイトを編集していたところ、ボタンを押下しても動作しない現象が発生しました。


Internet Explorer上でGoogle サイトのページを編集モードで開き、[挿入]メニューから[画像]を選択して「画像を追加」ポップアップの[画像のアップロード]を押下しましたが、「開く」ダイアログボックスが表示されませんでした。

chromeやFirefoxで試したところ、正常に動作しました。。


ふと、IEのバージョンが9であることを思い出し、本日時点での最新バージョン11にバージョンアップしたところ、IEでも正常に動作するようになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿